アラレ&コテツ便り

ミニシュナ『アラレ&コテツ』と母ちゃんの何気ない日々の記録

錦帯橋へ

今日は晴天でしたが風が冷たかったです(°▽°)

 

今年も花見に錦帯橋へ行って来ました(*^_^*)

 

f:id:tictac1986:20200402203446j:image

桜並木が凄い綺麗ですね♪

 

f:id:tictac1986:20200402203619j:image

アラレが川に入るので私も入ってみたけど、冷た過ぎてヤバかったです(。-_-。)

 

f:id:tictac1986:20200402203939j:image

岩国れんこんの挟み揚げを狙うアラレ🐶


f:id:tictac1986:20200402203941j:image

ナニコレ珍百景で放送され有名なソフトクリーム店🍦

160種類以上あるので、いつも悩みますが今回は《しょうゆ》味にしました(*^ω^*)美味しかった♪

 

公園をのんびり散歩しました(*´∀`*)

f:id:tictac1986:20200402205238j:image

噴水を眺めるコテツ🐶
f:id:tictac1986:20200402205247j:image

変顔アラレ🐶
f:id:tictac1986:20200402205243j:image

 

例年に比べると観光客は少ないけど、ワンコ連れにも沢山遭遇しました(*^^*)

例の如く、アラコテは人にワンコにワンギャン騒ぎ立てテンションMAXで楽しそうにしてたと思います(*´︶`*)

 

先月3日間しか出勤してない夫、今月も1日のみの出勤で職場が出勤停止になったらしいです( ´_ゝ`)もはや新型コロナウイルスの終息に目処はないのでしょうか…。