アラレ&コテツ便り

ミニシュナ『アラレ&コテツ』と母ちゃんの何気ない日々の記録

お昼寝

ブログを見て頂き、スターやバナーをポチッと押して下さりありがとうございます(о´∀`о)

 

今日は日曜ということで、毎週恒例のお家まったりDAY( ´ ▽ ` )一日中ゴロゴロしてました。母ちゃんは有給消化に入ってから、運動不足過ぎて便秘になり腹痛で悶絶する日々を送ってます…。

 

そんなことお構いなしなアラコテの、本日のお昼寝スタイルを披露🐶

f:id:tictac1986:20220306215107j:plain

コテツはヘソ天(*^ω^*)

 

f:id:tictac1986:20220306215235j:plain

アラレは後ろ足も伸ばしてスーパーマン(*´∀`*)

 

コテツは結構へそ天をするけど、アラレは滅多にしません。寝相にも個性があって面白いですよね〜(*^^*)

 

 

f:id:tictac1986:20220306220445j:plain

↑寝る前のアラレ

↓寝起きで不機嫌そうなアラレ

f:id:tictac1986:20220306220644j:plain

眠いとタレ耳MAXになるアラレが可愛いです♪