アラレ&コテツ便り

ミニシュナ『アラレ&コテツ』と母ちゃんの何気ない日々の記録

タマゴ

今日は雨でしたが、夕方から晴れました(*^_^*)

 

前回の記事で書いた門司港のドッグフェスティバルは3月27日の時点で中止が決まってたみたいです💦残念ですが、来年開催されることを楽しみにします(。-_-。)

 

先月末、アラコテは狂犬病予防注射へ行きました🐶ついでにフィラリアの検査も行いノミダニ薬も購入( ´ ▽ ` )

今回も私は行ってないけど、毎度暴れるアラコテの体重が正確に測れたんでしょうか(-_-)

f:id:tictac1986:20200401205226j:image

アラレが6.68㌔、コテツが6.64㌔だったみたいです(*^ω^*)

いつも注射は2ワンとも、痛がることもなく大人しいんですが、診察台の上では大暴れなので困り者です٩(๑`^´๑)۶

 

最近のアラコテの好物は茹で卵🥚

f:id:tictac1986:20200401222520j:image

f:id:tictac1986:20200401222550j:image

黄身が好きなコテツ


f:id:tictac1986:20200401222553j:image
f:id:tictac1986:20200401222546j:image

白身黄身どっちも好きなアラレ

 

コレステロールとか気になるような感じで少しずつお裾分けしてます(*´∀`*)