アラレ&コテツ便り

ミニシュナ『アラレ&コテツ』と母ちゃんの何気ない日々の記録

桜んぽ

朝晩はまだまだ冷えますね( ´ ▽ ` )

先月から顔〜首にかけて痒くて痒くて堪りません(*_*)花粉?ダニ?乾燥?

目も痒くて夜中に掻いてるみたいで朝起きたら腫れてる(-_-;)そろそろ本気でアレルギー検査した方が良いかなぁ。

 

いつもの公園の桜は満開となりました🌸

f:id:tictac1986:20200403232605j:image

夕焼けと桜とワンコ🐶
f:id:tictac1986:20200403232558j:image

アラコテを両脇に抱えるのは結構キツい( ´_ゝ`)
f:id:tictac1986:20200403232601j:image

たくさんの思い出を残したいから、必死で抱えて写メ撮ってもらってます(*^ω^*)

アラレのカメラ目線は滅多にないけど(>_<)

 

毎日のように散歩してる公園がピンクに染まって温かい優しい気持ちになります♪