アラレ&コテツ便り

ミニシュナ『アラレ&コテツ』と母ちゃんの何気ない日々の記録

うさ耳?わんこ

ブログを見て下さり、ありがとうございます(*^^*)

 

今日は久しぶりに被り物を出してみました。アラコテからしたら迷惑極まりなし( ´_ゝ`)

f:id:tictac1986:20220303204045j:plain

でも可愛い姿が見れるからゴメンよ💦

f:id:tictac1986:20220303204136j:plain

2ワンとも固まるタイプです🐶

f:id:tictac1986:20220303204336j:plain

 

f:id:tictac1986:20220303204413j:plain

毎回、アラレはコテツのを取ってあげてます( ´∀`)

これ100均のセリアで買って、最初はタレ耳の猫だったと思うんですが、速攻アラレに破られてウサ耳になっちゃいました(;´д`)

2ワンからしたら勘弁でしょうが、また可愛い姿が見たくなったら付き合ってね(*´-`)

 

先日、ノートパソコンの自動アップデートしたらホーム画面が立ち上がるまで結構な時間がかかるようになっちゃいました( ´△`)

弄って変になってもイヤだし困ったなぁ💧