アラレ&コテツ便り

ミニシュナ『アラレ&コテツ』と母ちゃんの何気ない日々の記録

雑談記

今日も仕事で写真を撮ってないので、雑談を少々させて頂こうかなと( ´ ▽ ` )

 

新型コロナウイルスの猛威が凄いですね(*_*)

4月に門司港であるドッグフェスティバルに向けて休みを取り、今年こそは行くつもり満々な私ですが…。

果たして開催されるでしょうか(>_<)

f:id:tictac1986:20200330234914j:image

自粛ムードのご時世ですが、アラコテ地方は4月1日から再開される公共施設が多少あります(°▽°)

けして他人事として捉えず、開催されるなら出来る限りの予防策をして来場し楽しめたらと思います…。

 

f:id:tictac1986:20200331000034j:image
f:id:tictac1986:20200331000037j:image

それでは、アラレの笑顔と変顔で失礼します(*^ω^*)

 

明日は夜勤なので、ブログお休みさせて頂きますm(._.)m