アラレ&コテツ便り

ミニシュナ『アラレ&コテツ』と母ちゃんの何気ない日々の記録

ロング散歩

今日もアラコテ家はお出かけ🚗

朝のうちは雨でしたが、山口市に着いて間もなく雨が上がりました(・∀・)

本当は、電車が大好きなコテツにSLやまぐち号を見せたかったけど、運行してないので維新百年記念公園に車を停めて矢原駅へ散歩🐾

f:id:tictac1986:20200308223652j:image

f:id:tictac1986:20200308231016j:image

停車したり低速の電車には思ったほど反応がなかったですが、やはり電車が好きなのでワンギャン言って喜んでました(*´ω`*)

 

それから矢原駅先の川沿いをロング散歩。

石橋も平気で渡れる肝っ玉アラレ🐶

f:id:tictac1986:20200308224358j:image
f:id:tictac1986:20200308224401j:image

ビビリ代表コテツは腰が引けてます🐶

f:id:tictac1986:20200308224503j:image

もちろん、抱っこして貰って渡りました(°▽°)

 

道中、素敵な庭園や草花がいっぱいで写真を撮るも…

f:id:tictac1986:20200308224710j:image
f:id:tictac1986:20200308224714j:image

全くカメラ目線を頂けません(>_<)

f:id:tictac1986:20200308224707j:image

 

そんなこんなで2時間くらい歩いてヘロヘロになりましたが、飼い主たちは運動不足解消にアラコテは気分転換となり良かったかな(*´꒳`*)