アラレ&コテツ便り

ミニシュナ『アラレ&コテツ』と母ちゃんの何気ない日々の記録

その名はウッチャン

今日も休みでしたが、あいにくの雨☔️

家でゴロゴロダラダラして過ごしました(*´ω`*)

 

実は、我が家には昨年の秋からウサギが仲間入りしております🐰

夫が飼いたいと言い、気づいたら家にいました( ´ ▽ ` )

ミニレッキスのウッチャン(夫いわく)です!f:id:tictac1986:20200307221504j:image

動きが素早すぎて写真撮るとブレちゃいますが💦

ピーターラビットみたいでしょ♪

来た当初は手に収まるくらい小さかったのに、今では大きくなりました。それでもウサギの中では小さい方なのかな?

食い気が半端なくムチムチボディです(´∀`)お腹が空くと暴れて催促するし、気に入らないと噛んでくるけど、撫でると気持ち良さそうな顔をするのが可愛いです。といっても、面倒を見ているのは夫で私は構うだけ(°▽°)

 

たまにアラコテと触れ合いタイムを設けますが、ウッチャンは何ら気にしてないご様子です(*´꒳`*)

f:id:tictac1986:20200307222245j:image

むしろアラコテの方がウッチャンに興味津々🐶

f:id:tictac1986:20200307222316j:image

コテツの方が優しく近づいて行きます。アラレは戯れて甘噛みをするので要注意です(>_<)

 

夫の部屋が散らかり過ぎてて放されないので、なかなか自由に遊ばせてあげられませんが出来る限りゲージから出る時間を作って親睦を深めたいと思います☺️