アラレ&コテツ便り

ミニシュナ『アラレ&コテツ』と母ちゃんの何気ない日々の記録

いぬの気持ち

今日は夜勤なので手短に失礼しますm(._.)m

 

アラレは一緒にいれば、ひっつき虫のかまってちゃん🐶

f:id:tictac1986:20200309124421j:image

寝る時も、お構いなく布団に入ってきます。邪魔に感じることもありますが、引っ付いて寝てくのは可愛くて飼い主冥利に尽きますね( ´ ▽ ` )

 

一方、コテツは呼べばくるし、たまに寄ってきますが基本的に好きな場所でヒッソリ過ごす感じです🐶

f:id:tictac1986:20200309123119j:image

何か訴えたいこと(散歩に行きたい、ご飯おやつが欲しい等)があれば来るし、遊ぶ時は凄い興奮して楽しそうにしてると思うけど、私としては何処かよそよそしさを感じています(>_<)叱られると思ってるのか常に飼い主の顔色を伺ってるんですよね…。そうさせてしまった要因は飼い主にあるのでしょう😞アラレばかりをひいきしているつもりはないけども(´Д` )

なので甘えてくる時は、とことん甘えて貰いたい!!

f:id:tictac1986:20200309124217j:image
f:id:tictac1986:20200309124627j:image
f:id:tictac1986:20200309124630j:image

ただ、本当にあまり構われたくないだけかもです💦体に触れたり、抱っこの時にもチカラが入ってるのが気になりますが…。

 

何はともあれ、もっともっとアラコテの気持ちに寄り添っていかないとですね!!