アラレ&コテツ便り

ミニシュナ『アラレ&コテツ』と母ちゃんの何気ない日々の記録

ペットバギー

今日、メルカリで購入したエアバギー フォー ドッグが届きました(*´ω`*)中古だけど美品で満足してます♪

さすがに約7kgの2ワンを抱っこして歩くのはキツイので前々から欲しくて、お店で吟味してたんですよね(´∀`)

f:id:tictac1986:20200305223210j:image

新品にしなかった理由は、フレームのフロントボードのデザインが現デザインだと英文字だけで、私が欲しかったのは旧デザインのワンコが付いてるやつだったのでやむを得ず( ´ ▽ ` )

f:id:tictac1986:20200305233200j:image

コットのみ新デザインも購入したので、この旧デザインのコットは傷むまで使い切ろうと思います!廃盤色のクランベリーは新品では手に入らないのも魅力ですね(^^)

 

室内乗りした感じでは、アラレは落ち着いて座ってるし大丈夫そう。

f:id:tictac1986:20200305223628j:image

 

コテツは落ち着きなくリードがないと飛び降りるだろうなぁと(^^;)

f:id:tictac1986:20200305223724j:image

 

まだ外では乗ってないので分かりませんが、これから沢山お出かけ出来たら嬉しいです(*´︶`*)

外だとワンギャンうるさいので、ルーフを閉めたら大人しくなるでしょうか…(>_<)?