アラレ&コテツ便り

ミニシュナ『アラレ&コテツ』と母ちゃんの何気ない日々の記録

寒空の下

今日はアラコテ地方の観光名所、角島へ行きました(・∀・)

新型コロナウイルスの影響で灯台は閉まってましたが、周辺を散歩するだけなので問題なし(*´ω`*)

歩いてる時は陽も出て暖かかったです。

灯台周囲の観光客は皆無( ´_ゝ`)伸び伸び散歩出来ました(笑)

f:id:tictac1986:20200304221441j:image

途中、ウニの殻を見つける度にアラレが体を擦り付けてました(^^;)ナゼ!?

f:id:tictac1986:20200304221550j:image

 

砂浜にも行き、アラレが大興奮( ´ ▽ ` )海水と砂まみれ💦

f:id:tictac1986:20200304221834j:image
f:id:tictac1986:20200304221838j:image
f:id:tictac1986:20200304221841j:image
f:id:tictac1986:20200304221827j:image

コテツは波が怖いのか音が嫌なのか、自ら歩かないので強制連行(°▽°)それでも帰ろうと出口に猛ダッシュしようとしたり、抱っこを要求してきます🐶本当にビビリ君だなぁ(´Д` )

 

なかなか伸縮リードで自由に歩かせてあげられない(縦横無尽に歩き回るので)から、今日は楽しそうに走り回ってる2ワンが見れて、見てるコッチも楽しかったです(*´︶`*)

 

明日仕事頑張れば3連休だ!頑張ろう(*^^*)