アラレ&コテツ便り

ミニシュナ『アラレ&コテツ』と母ちゃんの何気ない日々の記録

お遊びスタイル

ブログ更新が三日坊主になりそうな気がしてなりません( ´_ゝ`)笑

 

先日のトリミング後、アラレの睫毛が下向きになったので、せっかく伸ばしたけど1cmくらい切りました💦

f:id:tictac1986:20200302011154j:image

きっと、すぐに伸びて可愛くなるでしょう(*^^*)

 

我が家のワンコたちの遊び方なんですが、、

 

アラレはオモチャを持って来て、飼い主の気を引こうとする。

f:id:tictac1986:20200302011810j:image

でも、遊ぼうとオモチャを飼い主が取ろうとすると噛んだまま渡してくれない💨

知らんぷりすると、またオモチャを持ってくるくせに渡してくれない。飼い主をおちょくってきます(๑`^´๑)

 

コテツは基本的に、一人でマイペースに過ごしていることが多いです。

f:id:tictac1986:20200302012827j:image

気が向けばアラレにちょっかい出したり、飼い主に寄ってくるくらい。ハイテンションだと、お気に入りのオモチャをぶん回してますが(*´∇`*)

そんなコテツにアラレがちょっかいを出して、コテツは逃げたり気弱な反抗をしたり🐶アラレの横行ぶりには危機感を覚える(T-T)

 

最近は、追いかけごっこすると2ワンとも大興奮で走り回ってます😳ドタバタワンギャンうるさいでしょうから、階下が吹き抜けで良かったです💦マンションなので騒音には気をつけながら、これからも2ワンと楽しい時間を過ごしていきたいと思います!!

 

新型コロナウイルスの影響でトトちゃんは9連休だそう💨羨ましすぎるけど、アラコテのことを任せられるので良しとします☝️