アラレ&コテツ便り

ミニシュナ『アラレ&コテツ』と母ちゃんの何気ない日々の記録

さっぱり

本日、アラコテはトリミングDAYでした✂︎

今回、おカカは仕事だったのでトトちゃんに頼んだのですが、この度も相当騒いだみたい( ´_ゝ`)
「いつも、あんなに騒がしいの〜!!?💦」と困惑してましたが…。
毎度毎度、預ける時は2ワンともワンギャン暴れまくりですよ〜(-_-;)
迎えに行っても激しく喜んでくれるし(*´-`)もう私は慣れたぞ🤣
本当の本当にトリミング中は大人しくしてるんだろうか(*_*)


↑スッキリ美人


↑爽やかBOY


今回もコテツはもふもふしっぽ♪( ´▽`)
トリマーさんから、コテツが後ろ足を痛がってたか気にしてたって言われたみたいだけど心当たりがないんですよねぇ🤔少し気をつけて見ておこう。
アラレだったら膝蓋骨脱臼グレード2の診断があるんだけど…💧
何にせよ、飼い主が体調や気持ちを少しでもくみ取っていかないとですね!!