アラレ&コテツ便り

ミニシュナ『アラレ&コテツ』と母ちゃんの何気ない日々の記録

お髭

今日はひな祭りでしたね(*´ω`*)アラコテ家は特に何をするでもない一日でしたが💧

 

我が家のワンコ飯は、ドライフードにウエットフードを少し混ぜてあげてます🐶

日によってはブロッコリーやキャベツを混ぜたり、ササミふりかけをかけたりしますが、今日はトトちゃんが豚肉を焼いてくれたみたいで、ごはん時のテンションが高い高い(´Д` )

やっぱり美味しいものには誰でも目がないですね(*´︶`*)

f:id:tictac1986:20200303221209j:image

↑お預け中の2ワン

 

只今、トリミング後のサッパリ姿を写真に撮り溜め中です📷すぐ顔周りが伸びてきちゃう(^^;)

 

アラレは硬めの毛質でストレート

f:id:tictac1986:20200303222109j:image

↑写真を撮るために布団めくったら迷惑そうな顔(°▽°)

 

コテツは柔らかな毛質の癖っ毛

f:id:tictac1986:20200303222429j:image

↑だいたい、向かって左の髭がウネってる(*´ω`*)

 

個体によるものか、毛色によるものなのか🤔