アラレ&コテツ便り

ミニシュナ『アラレ&コテツ』と母ちゃんの何気ない日々の記録

ツツジ

だんだん朝晩の冷えもなくなって過ごしやすくなりましたね(*^^*)

寝ても寝ても眠たいのはアレルギーの薬が効いているおかげでしょうか( ´ ▽ ` )

アレルギー検査の結果、そこまでアレルギー体質じゃないけど、ハウスダストとダニは高値でスギとイネ科の雑草にも反応してました。家の中を清潔にしないとヤバいなぁ(-_-;)

 

いつもの公園はすっかり葉桜になり、今はツツジが綺麗に咲いてきています(*^ω^*)

f:id:tictac1986:20200418215659j:image
f:id:tictac1986:20200418214239j:image

今回は良い感じに撮れました♪
f:id:tictac1986:20200418214236j:image
f:id:tictac1986:20200418214512j:image

アラコテの高さに丁度いいから撮りやすいんだわ(°▽°)

まだまだ蕾みが沢山だから、これから満開になったら一層華やかになりますね(*´︶`*)

 

そういえば、葉桜になると毛虫が出る時期なので要注意ですね( ´_ゝ`)