アラレ&コテツ便り

ミニシュナ『アラレ&コテツ』と母ちゃんの何気ない日々の記録

花かざり

今日は前回ボロクソに言った夫の誕生日でしたが、特に普段と変わりない一日を過ごしました。

 

いつもの公園は、殆ど桜の花が散って葉桜になってきました。地面に花びらが大量に落ちてるので、アラコテの足や私の靴に付いてきて家まで持って帰ってることもしばしば( ´ ▽ ` )

夕方の散歩中、落ちてた一房の桜を車に持ち帰り写真をパシャリ📷

f:id:tictac1986:20200414222906j:image
f:id:tictac1986:20200414222919j:image
f:id:tictac1986:20200414222909j:image

何度かトライしてやっと頭に乗せれました🌸
f:id:tictac1986:20200414222916j:image
f:id:tictac1986:20200414222927j:image
f:id:tictac1986:20200414222913j:image

もうすぐ桜も見納め(*´Д`*)

今年もアラコテと満開の桜を見ながら毎日散歩が出来て良かったです♪近くに素敵な公園があるって嬉しいですね(*´︶`*)