アラレ&コテツ便り

ミニシュナ『アラレ&コテツ』と母ちゃんの何気ない日々の記録

夜さんぽ

今は外出したら色々問題ありな時期なので、それ以外のネタでブログを書いていこうと思います。ネタ切れになりそう(。-_-。)

 

今日は早めに夕散歩に行ったので、夜にもう一度トイレをさせに近所をぶらり🐶久しぶりに近所を歩いたらアラコテは興奮してました(°▽°)

ピカピカ光る首輪を充電して、いざ出発(*^ω^*)

f:id:tictac1986:20200407211048j:image
f:id:tictac1986:20200407211046j:image

3分くらいでうんピーが出たので撤収💩

f:id:tictac1986:20200407211344j:image
f:id:tictac1986:20200407211341j:image

夜道に光ってると目立つので、自分たちだけじゃなくて周りにも安全です♪

 

もうすぐ夫の長い長〜い自宅待機も終わるみたいなので、早朝散歩に向けて早起きの習慣つけなきゃ(*´Д`*)そう思うと、ずっと散歩に行ってくれてた夫に感謝ですね(*´︶`*)