アラレ&コテツ便り

ミニシュナ『アラレ&コテツ』と母ちゃんの何気ない日々の記録

続、争奪戦

数日更新サボっちゃいました( ´ ▽ ` )

というか、日常を写真に残しそびれて記事にするネタが見つからないですね(-_-;)

散歩の写真くらいなら載せても良いかしら…。

 

家の中では、今日もトイレットペーパー芯の争奪戦が繰り広げられています(°▽°)

 

f:id:tictac1986:20200411201321j:image

今回はコテツも粘り強く頑張ってます(*´Д`*)


f:id:tictac1986:20200411201309j:image

必殺技のクリティカルヒットが出ました(°_°)


f:id:tictac1986:20200411201318j:image

またまだ続いています( ´_ゝ`)


f:id:tictac1986:20200411201315j:image

ブレブレになりながら激闘を繰り広げています( ´∀`)


f:id:tictac1986:20200411201312j:image

最後は仲良く(ただ半分に破れただけともいう)半分こでカミカミしていました(*^ω^*)

 

お家でも2ワンが居れば賑やかな毎日です😁