アラレ&コテツ便り

ミニシュナ『アラレ&コテツ』と母ちゃんの何気ない日々の記録

スッキリ

皆しゃん、暑くてヘロヘロなアラレだよぉ🔥

 

今はリビングにエアコンないから扇風機で我慢😣いつも扇風機の前を陣取ってるよ😏
f:id:tictac1986:20180717202753j:image

 

留守番中はエアコンroomでゲージインなの😑

今日は、トトちゃんが寝坊して朝んぽサボったから、アタシ我慢できずにゲージのトイレでウンPしちゃった💩

カカちゃんが夜勤明けで帰って来たらウンPまみれのアタシをみて速攻お風呂へGO💨

 

ドライヤーの後、目の周りの毛と鼻の上の茶毛を切り始め…✂️
f:id:tictac1986:20180717204033j:image

下手くそなのにガンガン切るから怖かったぁ😰ツンツルてんにされるかと思ったけど、さすがに口周りは止めたみたい😂
f:id:tictac1986:20180717204528j:image

トトちゃんがやっと月末にトリミングの予約してくれるんだって😗

 

↓おまけのボーロ乗っかりスタイルだよ😳

f:id:tictac1986:20180719211516j:image

 

それじゃあ、またね~😀

 

アラレ