アラレ&コテツ便り

ミニシュナ『アラレ&コテツ』と母ちゃんの何気ない日々の記録

アツアツ

皆しゃん、毎日暑くて堪らないねぇ😩

アラレの家は引っ越したばっかりでエアコンが一台しかないの😭

もう暑すぎて耐えらんないから、リビングとカカちゃんの部屋のエアコンも買うんだって😍でもエアコンが来るのは最短で7月30日なんだって💥

でもでも災害で大変な人たちがいるんだし、ワガママ言ったらダメだよね❗️❗️

 

今日はカカちゃんが休み🎵

朝んぽ行ってくれるのは嬉しいんだけど、いっつも暑いだの日焼けが嫌だの眠いだの言って出発が遅くなるんだよぉ😒朝早い方が少しは涼しいのにね~😒
f:id:tictac1986:20180715101335j:image

さんぽ中も暑いからって早く帰ろうとするんだよ💨アタシがルンルンで走り回るから仕方なしに付き合ってくれてる感じかな😅

f:id:tictac1986:20180715101727j:image

アタシのさんぽだけど、実はカカちゃんの運動不足解消に丁度良いと思うんだよね😁

まあ、家に帰ったら扇風機の前でゴロゴロして過ごすけどね🤣

 

アラレ