アラレ&コテツ便り

ミニシュナ『アラレ&コテツ』と母ちゃんの何気ない日々の記録

コテツ写真集①

いつもブログをみたり、スターを押して下さりありがとうございます(*^^*)

 

今日も仕事&片頭痛でグロッキーです(>_<)

 

コテツの秘蔵写真をば公開(*´ω`*)笑

コテツは面長で可愛い顔をしてますね( ´ ▽ ` )ピンと立った耳がチャームポイントです♪

f:id:tictac1986:20200318203738j:image
f:id:tictac1986:20200318203729j:image
f:id:tictac1986:20200318203734j:image
f:id:tictac1986:20200318203741j:image

無防備に白目剥いて寝てます(°▽°)
f:id:tictac1986:20200318203610j:image
f:id:tictac1986:20200318203732j:image
f:id:tictac1986:20200318211029j:image

2018年8月〜2018年11月

この頃はまだ癖っ毛じゃないなぁ🤔

 

コテツは外に出ると落ち着きがなくて騒がしいのが困り者(>_<)散歩で引っ張るチカラが強すぎて飼い主の腕肩が千切れそう💦何度叱っても全く響いてない様子です。アラレと違って他所の犬とも仲良く出来るけど、興奮したら誰でも噛んでしまいます。前はそんなことなかったような気がするので、アラレや飼い主の気忙しさが災いしてるのでしょうか…。

そんな彼だけど、遠慮がちに甘えてくる姿が可愛くて愛おしくてたまりません(*´꒳`*)

 

f:id:tictac1986:20200318210801j:image

この時期で気に入っている一枚は、初めてドッグランに行った時の楽しそうな笑顔の写真です!

 

つづく。