アラレ&コテツ便り

ミニシュナ『アラレ&コテツ』と母ちゃんの何気ない日々の記録

くったりシュナウザー

今日は雨予報☂️

雨の降る前に早朝さんぽを済ませ、マッタリな一日を過ごすことにします( ´ ▽ ` )


昨日、メルカリで購入した手乗りサイズのシュナウザーぬいぐるみが届きました♪

1月にBIGシュナウザーはゲットしてたんですが、小さいのも欲しくて(*^^*)

f:id:tictac1986:20220301084928j:plain

シュナウザー飼いの間では有名(?)らしい、アミューズメント商品です🐶近所のゲーセンには、もう跡形もないのでSTシュナをメルカリで購入(^^)

f:id:tictac1986:20220301084430j:plain

↑コテツの凄く嫌そうな顔よ( ´_ゝ`)


写真嫌いなのはアラレですが、ぬいぐるみ大好きだからか可愛く写ってますね(*´︶`*)

ちゃんと倒れたSTシュナちゃん達を気にしてるし( ´ ▽ ` )f:id:tictac1986:20220301085149j:plain

クタクタしててBIGもSTも倒れまくるけど、それか可愛いです(´∀`*)

アラレに破られないように大切にしよう♡