アラレ&コテツ便り

ミニシュナ『アラレ&コテツ』と母ちゃんの何気ない日々の記録

追いかけっこ

この頃、年度始めに向けての変換期で、仕事がゴタゴタして気忙しいです(*_*)

でも疲れて帰ると、アラコテが騒がしく戯れてきて癒されます(*´꒳`*)

 

前にブログで、アラコテと追いかけっこをしていると書いたことがありましたが、今日はその様子をブレブレな写真に撮ってみました📷

 

f:id:tictac1986:20200325220856j:image

柵を片手に追いかける私と逃げるアラコテ🐶

2ワンとも、必ず何かを咥えて逃げるんですよね(°▽°)

 

f:id:tictac1986:20200325220858j:image

柵が怖いので必死に逃げるアラコテ(*´∇`*)けして柵で叩いたりしませんよ!


f:id:tictac1986:20200325220853j:image

逃げる途中に、咥える物の奪い合いが始まります( ´_ゝ`)今回は靴下だそうです。


f:id:tictac1986:20200325220850j:image

コテツは早々と戦線離脱していきます( ´ ▽ ` )

飽き性なのか、持久力がないのか💧

アラレは、しつこい&構ってちゃんなので追いかけっこを続けたそうな顔してます(*^ω^*)

 

とかいう私も、すぐに体力不足でヘロヘロになるんですけどね(°▽°)

 

明日は夜勤なのでブログ更新を、お休みさせて頂きますm(._.)m