アラレ&コテツ便り

ミニシュナ『アラレ&コテツ』と母ちゃんの何気ない日々の記録

オモチャの芯

今日は昼過ぎに雨が降りましたが、夕方には晴れて散歩日和でした( ´ ▽ ` )

 

アラレは私がトイレに行くと金魚のフンばりに付いてきます。

何故かというと、大好きなトイレットペーパーの芯が欲しいから(°▽°)

芯を噛んでバラバラにするのが楽しいらしいんです(*´∀`*)

f:id:tictac1986:20200322232402j:image

見事に細かく千切っていくんですよね〜。

f:id:tictac1986:20200322232835j:image

f:id:tictac1986:20200322235121j:image

 

コテツもアラレが楽しそうに遊ぶのを見て、真似るようになりました(*´ω`*)

f:id:tictac1986:20200322233205j:image

f:id:tictac1986:20200322233144j:image

飽きるのが早いんですけどね( ´_ゝ`)

f:id:tictac1986:20200322233335j:image

 

芯が一つしかないと喧嘩して奪い合ってます😅

なので我が家には、トイレットペーパーの芯が常備されています( ´ ▽ ` )

散らかし放題で掃除が大変だから、たまにしか与えないのがミソです(*´︶`*)