アラレ&コテツ便り

ミニシュナ『アラレ&コテツ』と母ちゃんの何気ない日々の記録

アラレ写真集①

今日は仕事だったので、アラコテの写真を撮っていない為、代わりにアラレの秘蔵写真を公開します(*´ω`*)笑

 

私的には、アラレはシュナの中で物凄く美人だと思っています( ´ ▽ ` )

小さな頃から本当に可愛い顔をしてます!

f:id:tictac1986:20200314222551j:image
f:id:tictac1986:20200314222548j:image
f:id:tictac1986:20200314222532j:image
f:id:tictac1986:20200314222535j:image
f:id:tictac1986:20200314222539j:image
f:id:tictac1986:20200314222554j:image
f:id:tictac1986:20200314222544j:image

2017年10月〜2018年4月の写メ(*´꒳`*)

まだ幼さが残ってて、お髭も真っ白🐶モジャモジャしてても、ただただ可愛い(*´︶`*)♡

けど、中身は怪獣で一筋縄ではいかない。イタズラばっかりして、めげない君に罵声を浴びせることもあります。すぐに自分の不甲斐なさと愚かさを感じて申し訳ない気持ちになるけど、アラレには叱られたという記憶が残るだけでしょうね…。それでも私を慕うしかないアラレを愛して止みません!!

 

f:id:tictac1986:20200314224308j:image

↑この時期の一番好きな写真です。ネモフィラに囲まれて目を細めながら笑っているように見える1枚(*^^*)

 

つづく。