アラレ&コテツ便り

ミニシュナ『アラレ&コテツ』と母ちゃんの何気ない日々の記録

癒し

今日は仕事だったので、お留守番DAYだったアラコテ🐶

長時間の留守番をしてくれている2ワンには、いつも申し訳ないと思っています(>_<)

夫がコロナの影響で今月末までほぼ休みなので、アラコテにとっては良かったです(*´꒳`*)

 

今日のウッチャン触れ合いTIME

f:id:tictac1986:20200312230950j:image
f:id:tictac1986:20200312231000j:image
f:id:tictac1986:20200312230954j:image
f:id:tictac1986:20200312230957j:image

f:id:tictac1986:20200312233338j:image

どうもアラレはウッチャンに嫌われている様子です(^_^;)

しつこく追いかけ回して脅かすのがダメなんでしょうね😅

一方、コテツには結構ウッチャンから近づいていってる気がします( ´ ▽ ` )コテツがゆったりした動きだから怖くないのかな😄

 

毎日、2ワンとウサたんが触れ合ってるのを見るだけで癒されます(*´︶`*)幸せ〜♪