アラレ&コテツ便り

ミニシュナ『アラレ&コテツ』と母ちゃんの何気ない日々の記録

近況

お久しぶりです😅

アラレとコテツは元気モリモリで過ごしています!

f:id:tictac1986:20190811104844j:plain

 今のところ夏バテしてないけど、まだまだ要注意ですね☀️

ーーー

前回の投稿から月日が経ってしまいまして💦

アラレは6月4日に2歳の誕生日を迎えました🎉

f:id:tictac1986:20190811104834j:plain

この日記を書いてる間も邪魔してくる相変わらずな、じゃじゃ馬っ娘です😣

( ↑ 邪魔している様子はインスタに載せてみました~)

 

アラレは、あとどれくらい年を重ねたら落ち着いてくれるのかしら?(笑)

いたずらっ子だし、ワンギャンうるさいし、けしてお利口ではないけど🐶

あまえん坊で、たまに空気読めるところが好きよ😘

 

コテツは7月に初花火🐶

f:id:tictac1986:20190811104839j:plain

あまり怖がったりしませんでした😆

さすが、のっぺりマイペース男だわ!

 

このところ、2ワンともデブデブな気がします🐽

外出時、両手に約7㎏を抱えるのは限界に近い!!!

ついつい、おやつを与え過ぎる飼い主が悪いのですが…⤵️

f:id:tictac1986:20190811104830j:plain

太り過ぎると、心臓や足腰に負担がかかるだろうし心を鬼にして制限しよう…と思います✊