アラレ&コテツ便り

ミニシュナ『アラレ&コテツ』と母ちゃんの何気ない日々の記録

しわすでごわす

めっきり寒くなりましたねぇ😣

そして今年も残り10日だなんて早すぎる💨

 

こんな寒い中、昨日トリミングへ行き物凄くスッキリしたアラレとコテツ🐶行きつけの動物病院は秋口でトリミング辞めちゃったし、コテツがいた店は予約がいっぱいでだめだったしで、アラレのいた店のトリミングで何とか予約入れて貰えました✨

f:id:tictac1986:20181221132753j:image

㎜カットはよく分からないので短めでお願いしたらツルツルに✂️

こりゃあ、寒くて震えちゃうかな😫でもスタイリッシュになって素敵だね♪f:id:tictac1986:20181221135725j:image

 

我が家はマンションの階下ですが、アラレ6.4kgとコテツ6kgを抱えて階段を上り下りするのが辛くて😭エレベーターは他人に会うと2ワンが吠えまくるので極力乗りたくない💨ペット用のバギーorカートが欲しいけど、小型犬より大きめな2ワンが乗れるのあるのかなぁ?

そもそもアラレとコテツが仲良く大人しく乗る様子が全く想像つかないけど😅

散歩中、他のワンコや子供にワンギャンワンギャン💫家でも外から音がすればワンギャンワンギャン💫車に乗ってもワンギャンワンギャン💫何処でも何時でも、うるさいし落ち着きないしで一緒に出掛けるのが難しいです⤵️

性格の問題なのかなぁ😖飼い主が悪いのかなぁ😖

、、、と、我が家では悩みは尽きません💨