アラレ&コテツ便り

ミニシュナ『アラレ&コテツ』と母ちゃんの何気ない日々の記録

家族が増えました

皆しゃん、お久しぶり過ぎになりました🐶

わが家はワンコが一匹増えて、毎日にぎやかに過ごしてます😁

さっそく新しい家族の紹介へGO🎵

ボクちんの名前は『コテツ』だよ🐶

f:id:tictac1986:20181006092710j:image

2017年11月15日生まれ、男の子✌️

わが家に来たのは2018年8月31日🌻ペットショップで長らく過ごしてて、もう一匹飼いたいけど…って悩んでたカカちゃんトトちゃんが、ボクちんをみてウチ来る?ってなったよ☺️人懐っこい作戦が効いたみたい✨

黒っぽいけど、ソルト&ペッパーなんだよ❗️

カカちゃん曰く、どんくさボーイ👦

失礼しちゃうよね😒ちょっと短足だから動きが鈍いだけなのにさ😑

アラレ姉ちゃんがボクちんに噛み噛み攻撃してくるから困ってるんだよ💨最近は反撃してるけどね😏

神経質で、すぐにワンギャン鳴くのと、トイレトレーニングが全く出来てない所が悩み所ってさ💧去勢済ましたのが10ヶ月の時だからマーキングもマウントも覚えてて立ちションが厄介すぎるらしい😓

f:id:tictac1986:20181006100334j:image

ちなみに、ボクちんの得意技は“腹見せクネクネ踊り”だよ❗️

f:id:tictac1986:20181006100711j:image

そんな感じでアラレとコテツを宜しくお願いします😆